

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばらく放置してすいません!
もうしばらく、休みます!
ごめんなさーい!
[ 2007/09/08 18:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ひさ~♪



ひさッ♪

今日わ幸せだったな~★ンふw

みんなにわないしょだよ~(∪)


あッ今はなきみやってる~~!

だから火曜日わ大好き♡

忙しいからめちゃ短いけどバィバィ~★



[ 2007/08/28 21:13 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

おぐしゅンさいこう(∪)*

おぐしゅン、さいこーウ★☆★

こないだの、イケパラ見た?

やばいっしょあのかっこよさ。

ンま、あの人のほうが・・・♡だけどー★ウハ

あとさ、今花男の再放送やってるンね♪

でも、部活で見れないン(∩)

部活やダーーーーー


ネタないんでばぃばぃ★笑い
[ 2007/08/23 17:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ついについに!

ついについに・・・

ORANGEのほうもゲットしますた★

 
まぢうれしいよン★

でも、今日ネタないから、画像いぱいのせるよお!

20070817145149.gif


まずわテニス画像★
20070817145117.jpg

20070817145136.gif



20070817145314.png

次わサッカー

20070817145248.jpg

20070817145347.gif


で、またまたテニス★
20070817145453.jpg


持ってっていいからねン♪
ばぃば~ぃ^^
[ 2007/08/17 14:55 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

さいこう!!

レンジのアルバムかいますたーーーーーーー!!!!!!

もう、死んでイイよお!!笑
でも、そンくらイやばいよお!!^^

つかね、ORANGEのほうわね、売り切れてなかったン!!

むかつくし!!

だから、RENGEのほうだけ買ったン!!

つか、さっきから、!、つかいすぎかもね。笑

あー、なンか、最高すぎておかしくなってきたあ笑

泣けンのもあるし、ノリノリの曲♪もあるしい!!

あたしてきにね、03番目のね、Winter Winnerが01番好きなン♡

まぢ、さいこお☆★☆★☆★☆

それとね、今日買い物いって、SALAの新しいの買ったン♪

みずいろの!!

\1250もしたン!!おばが、買ってくれたけド!!

ぢゃ、きょうも、カキコーがんばンなきゃね・・・

ハイ!オッパピー!!笑

20070808141719.jpg



o195.png


[ 2007/08/08 14:19 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

どんだけ~笑

しばらくブログを放置してしまい・・・すいません∵

まァ、ワケ有でして・・・
なんとなんと・・・・

パスワードを忘れた笑
管理者ページに行けヶなくて更新できなかったンだょう・・・。

これからゎ、できる限り頑張って更新するょ(∀)
皆もコメントょろしくです(∪)
20070804131204.png



今日ゎ、地元の祭りに出るょ⌒
暑いのにね・・・
塚、笛だょ?きょうやンの・・・。
メイクして、グロス塗っても意味無いぢゃン笑

ってことで!頑張ってきますう!バィバィ
20070804131350.gif


[ 2007/08/04 13:14 ] 日記 | TB(0) | CM(11)
プロフィール

asaka☆

Author:asaka☆
◇年齢・・・①③歳(中①)♪
ただいま青春真っ最中↑
◆趣味・・・剣道、ピアノ、手芸・料理
◇好きな食べ物・・・甘いもの(特にチョコ)・チーズ
◆嫌いな食べ物・・・マヨネーズ・生トマト・納豆
◇特徴・・・メッチャ毒舌
◆誕生日・・・6月30日
◇都道府県・・・埼玉県
(一番上のがバナーです。仲仔は貼ってね☆)
姉のブログもリンクにあるので、興味がある囚ゎ行ってね♪

カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ開始から何日経った?
きらきら星時計
ブロとも申請フォーム


